どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

忘れてた!

2011-11-04 22:12:42 | ひとりごと
EO光テレビってしってます?


うちはEO光なのでTVの11チャンネルはEO光テレビなんですが、


いままで見たことがありません。


でもですね、見なきゃいけない番組があるんです。


「年に一度の命がけ!濱八町だんじり祭~漫才師オール阪神が泉大津の高田くんに戻る日~」


こんなタイトルで11月中何回か放送があるんです。


オイラも高田君のお誘いでオマツリに参加させてもらいました。


ついでに言うなら「乱闘さわぎ」にもちょこっと参加させてもらいました。


とっても楽しかったです。(なんのこっちゃ)


ちなみに、明日は13時から、日曜日は20時からとなっています。


我が心のふるさと「下之町」の皆の雄姿を見てやっておくんなせえ…。




コメントを投稿