どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

嬉しい知らせ

2012-10-21 20:50:22 | 釣りのこと
日頃からメッチャお世話になっている「丸松乗合船」の若船長、


このブログでは「釣りバカ船長」でコメントくれたりしてる、僕の思っている「にっぽん釣りの上手い人」の一人で、


彼は今日、ダイワが主催するカワハギ釣り大会の東海決勝大会で2位入賞♪


決勝大会なので、彼はもちろん予選を突破しての事なんだけど、


これは先日の予選の結果(3位が若船長)



晴れて「全国大会」の出場権を得た。


昨年、若船長に「カワハギ釣りとは何ぞや」のさわりの部分だけ教えてもらい、


今シーズンは本格的に教えてもらう予定だが、


しばらくはトーナメントの邪魔にならない様にしないとね…。



しかし、まあ、なんですわ、


身近な人が「凄い人」だと言うのはホント嬉しいものです。


こんな事書くとプレッシャーになるでしょうが、


「全国制覇」



やってもらいましょう!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (明石の釣りバカ船頭)
2012-10-22 11:59:32
応援ありがとうございます!全国制覇!すんごいプレッシャーですね(笑)
本場のカワハギ釣りでもまれてきます!
明石は今年は、パラダイスです!
バクバク!!!ですよ(^^)v
返信する
この場を借りて (鯛王)
2012-10-22 16:32:45
若船長!おめでと~!

本ちゃんも頑張って下さいね~。

そして、11/11もよろしく~

返信する
Unknown (k-5610)
2012-10-22 19:15:58
>明石の釣りバカ船頭さん、
いや~、ほんとにかっこええなぁ~、メッチャできの悪い弟子やけど見捨てんといてな~。(笑)

>鯛王さん、
11日は参加できませんが頑張ってくださいね、
仕事の段取りがつけば26日の金曜日に行くかもです。
返信する

コメントを投稿