どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

生意気?

2010-07-01 02:22:10 | ひとりごと

仕事でもプライベートでも岸和田にどっぷりな先週と今週。


ま、例年祭りが近付くと岸和田にいる時間が長くなるのだが、今年は特に多い。


ちょいと野暮用で隣の町の後輩のお店に寄った。


ここのオーナーは1こ下で、小学校からず~~~~っとオイラが先輩。 あたりまえ?



ひょんなことからオイラのブログを見つけ、今ではお得意様になってくれている。


今日は「ブログ用にカメラを買った」とか言って自慢げに写真を撮りだした。


オイラも負けじと応戦するが、向こうのはなんか高そうなカメラ…。


「デジカメのいおす」とか言ってたが、カメラがよくても腕がね~~~。



とりとめのない話をウダウダ、ウダウダ…。


その間にも、親父さんはチョキ、チョッキンと仕事をしている。


こっちが気遣っているのにこの○○息子は一向にお構いなし!


話に夢中。


あんまりお邪魔しても悪いので、帰ることにしたら、



こんな顔で怒りだす…。(ウソ)



普段からこんな顔、オイラと同様、「顔で損しているクチ」なのだ…。



笑えばこんなにいい顔なんです、ピンボケだけど…。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先にUPされました(^^) (花屋の後輩です!)
2010-07-01 13:57:58
とんでもなく、先輩のブログに一面で取り上げていただきまして、誠に光栄でござります。

いつもながらの、のんちゃんの毒舌に、ただただ笑わされてるしだいでございます。

これからも先輩のブログを拝見して、精進するしだいですので、なにとぞ、その毒舌で、からんでやってください(^^)
返信する
Unknown (k-5610)
2010-07-01 20:56:47
つとっちゃん、お花完璧です。アンガト!


お互い忙しいけど、たまには朝まで行きますか?
返信する

コメントを投稿