どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

蚊に刺されたら

2011-05-17 21:21:11 | ひとりごと
ウナ?


ムヒ?


オイラはムヒ派。



でもその前にやる事が…。



まずは蚊に刺されるでしょ、


ほんなら、少しの間じっと我慢するます。


プクッっと刺されたところが膨らんできたらば


おもむろに取り出したラヂオペンチでもって「ギュギュギュ~~~ッ」と膨らんだところを挟みまする。


するとすると、刺されたちっちゃい穴からお汁がじゅわ~っと出てきます。


ちゅうか、お汁を搾りだしまする。


そこへ、ムヒをこんもり盛りりんこするます。


なんだか、穴からしみ込んでゆく感じになったら大成功!



爪でペケポンの型つけても解決しませんのコトよ。



夏は車にムヒは常備品。


釣りに行くと、駐車場で結構刺されるのよね~、


ごくごくたま~にですけんども、船の上で刺される事もありまする。


アセモにもいいしね~。


そろそろ用意しなくちゃね。

コメントを投稿