どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

一週間のご無沙汰です

2014-03-03 11:42:45 | 釣りのこと





いやいや、すっかりサボり癖がついてしまってすんません


ほんとありがたいことに、本業の方が忙しくて、


連日真面目に働いております。


で、そんな中、


ついに!


ひさびさの釣りでございます。


溜まりにたまったストレスは、


のんびりと出来て、我がまま言い放題の船宿さんで解消するのが一番!


おまけに、釣果が良ければ言うことなし!


と、言うことで…、


今回は「椿・とくは丸」さんに決定!


さっそく船長に電話を入れ、出船時間を確認して、


仕掛けを作り・・・、ってそんな時間ないやん!で寝ずに出発。


まあ、何とかなるでしょ、とお気楽釣行のはじまり~。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は・・・ (N村)
2014-03-03 13:16:53
ご迷惑をおかけしました。

気持とは裏腹に体がウィルスに負けました。

余計な休みを取ったせいで、しばらくは我慢になりそうです。

自業自得ですが

返信する
Unknown (なんちゃって船長)
2014-03-04 03:40:57
この前は、ありがとうございました。

また、遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (k-5610)
2014-03-04 08:08:56
>N村さん、
あなたが行かないと椿の海は優しいですわ~。
味噌漬け、ちゃんと仕込んでおきましたよ~。


>なんちゃって船長さん、
いつものことですが、ほんっと楽しかったですわ、
おおきに!
返信する

コメントを投稿