どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

開設65周年

2016-02-21 14:59:38 | お出かけやお店などなど
行けんことはないけど、


行ってもええ事ないで。


と、いいつつ、


そう言う本人は行ったらしい…。


で、見事に撃沈…


どもっ!k-5610っす。


と、いう事で、


釣りに行けない日曜日…、


ヒマなおじさんの触覚にビビッとくるものが!


しかも、近所やん♪


うまいこといったら儲かるやん♪


と、いそいそと出かけました。




奈良競輪!


開設65周年記念競走とかで、


新聞に折り込みチラシが入っておりました。


電車で一駅、駅には無料送迎バスが待機しており、




ほんの5分のところを、バスゆえに10分かけて…(笑)


到着。



中に入ると、







出走表やら、車券購入用のマークシート紙があって、




特設ステージや、





特設のラーメン屋が並んで、



結構な行列になっております。









ワタクシも一応オトナですから、



こんなところの遊び方は心得ているわけで…、











ちょいと遊んで…、















ガソリンも補給して…



見事にハズレ。



で、




外したおっさん達は容赦のないヤジを選手に…!


近いから聞こえてるやろな~。




ま、ギャンブル場らしい一面でした。



イベント会場ではフナッシーが登場して、




びっくりするほどの人だかりが出来てました。


で、







熱くなる前にレースはそこそこにして、


帰りは徒歩で…。


てくてく歩いて、40分位で帰って来まして、


あら? 案外近いのね。



暇つぶしには良いところでございました。



え?


儲かったか?


ナイショ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mura2)
2016-02-23 13:10:03
その金持ってHOOTERSいきまひょ!!(笑)
返信する
Unknown (k-5610)
2016-02-24 07:54:51
>mura2さん、その金ってどの金?
一文無しで帰ってきましたがな…。
返信する

コメントを投稿