どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

雨って…豪雨やん

2017-06-19 09:57:56 | 釣りのこと
10安打しながら完封負け…。


つながらない打線にイライラ…


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、続き。


ほんの少しの仮眠の後、レンタカーに荷物を積み込み、


本土最北端を目指します。


昨夜からの雨は降り続き、時折「やばいんとちゃう?」な強い雨もあって、


やもすると下がり気味なテンションを維持しつつ…、


2時間半ほどで無事港に到着。


まあまあの雨の中準備が整ったところで出船。




まずは港の近くで餌になるグルクン釣りから…。


サクッと釣って、さっさと大物狙いに行くつもりが、


グルクンの反応がな~~い!


あっちこっち走り回って、やっと見つけても、




潮ぶっ飛びで釣りにならず…。


あっちこっち走って、やっと見つけて、やってみるものの…、




これがまた、食いが渋くて難しいのなんの…。


結局コツをつかむのに手間取り、お昼頃までかかりましたがな。


と、


ここまで書いといてなんですが、


続きはビッグフィッシングでご覧くださいませ。(笑)




ごめんねごめんね~。

コメントを投稿