どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

メッチャおこられた、そして買ってもらった

2008-05-20 18:49:30 | 旧ブログ
今日は本当にラッキーな日でした。

昨日は、デジカメを無くしたことを「正座」して報告したところ、

今までの関係のない話まで持ち出され、延々怒られて、遂には

「そんなんやからハゲるんや!」・・・と。


・・・いっそ死んでしまいたい!(ウソ)

と思うほどおこられてしょんぼりしておりましたが。

今朝、某Jーシン電気の「店じまいセール」の広告が入り、いそいそとお出かけ致しました。

どーせ、先着で売り切れだろうと思っていたのに、なんと!

「あるじゃん!」

ということで、新しいデジカメをGET!


「おがーぢゃ~~ん、ありぐぁとお~~!」


んでもっておうちに帰ってくると、なにやらお届けものが・・・。


メガラッキー!

買ってもらったカメラで頂き物を試し撮り。


うまくアップできるかな?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーク船長)
2008-05-21 18:18:27
ようやく教えていただき、ありがとうございます。

ちなみにハゲるのは紫外線の浴びすぎだと思われます。弱った毛根に紫外線がトドメをさしているのでしょう。
返信する
Unknown (smile)
2008-05-22 10:31:27
こうなったらいっそ私のようにツルッとやってしまわれたらいかがでしょう?

でもKさんがスキンヘッドだとだれも怖がって寄り付かなくなりそう・・・

だけどデジカメ新しいのゲットできてよかったですね。
返信する
Unknown (金魚)
2008-05-22 13:39:18
大きなアワビですね~
白と黒ですね。
お刺身、バター焼き・・・
が進みますね。
深酔いされませんように

P・S広島からの出張、おかえりなさい~
返信する
Unknown (カーク船長)
2008-05-22 13:56:39
ここを教えてもらった時に、コメントにはレスはしない方針と聞いていたので、敢えてレスせずにはおれない挑発的コメントをさせていただいたのですが、こちらの目論見などお見通しのようで、放置プレイだそうです。

レスが無かろうが繰り返し言わせていただきます!潮風と紫外線のダブルパンチにご注意下さい。

返信する
これはこれは、 (k-5610)
2008-05-22 17:32:14
皆様、いらっしゃいませ。

アワビは全部ステーキで・・・。

「極旨」でした。


デジカメは娘と共有という条件付きですが、しっかりとりこんでいます。

ハゲネタについては「無視」!
返信する

コメントを投稿