どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

奈良の空にブルーインパルスが…

2016-11-12 08:15:48 | お出かけやお店などなど
なんだかんだありまして、ブログを放置…。


お電話を頂いた方、ご心配をおかけしました。


お休みしている間にアメリカはあほなことになってしまいました。


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


先日、奈良にブルーインパルスが来るっちゅうんで行ってきました。





もっと他にも動画あるんだけどアップするのめんどくさいし…


もっと見たい!って方はYoutubeで…。(笑)


勢い込んで会場まで行きましたが、家で居った義母に聞くと、


「家の真上飛んでたで」って。


会場では、あまりに真上過ぎて首が痛いくらいでしたね…。


で,感想…。


メチャメチャかっこよかった。です。

コメントを投稿