どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

穂先がない!

2010-02-08 20:38:19 | ひとりごと
そろそろ用意をしないとね~、と思いお気に入りの竿を引っ張り出してみた。

な、なんと!

穂先が折れとるやないの。

えらいこっちゃ~、今頃から削ってられへんし、どうしよう…。

そういや、餌の用意もせんとアカン…。



どっかに手ぶらで行ける釣堀はないんかいな…。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配いりませんって (わんこおやじ)
2010-02-09 10:49:57
釣り堀には貸し竿が用意してあるそうですからどうぞ安心して「手ぶらで」お出かけなさってくださいね~
返信する
Unknown (k-5610)
2010-02-14 06:49:42
どもども、せっかく作った穂先も「ゴッドハンド」には勝てず、うううっ。

喰い渋りの状況で小さいアタリを逃さず拾ってゆくのは流石ですね~、おみそれいたしました。
返信する

コメントを投稿