どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

NEW KAIMEI

2008-07-26 22:44:59 | 旧ブログ
今日は午前中お仕事をサボって「エイト本店」に行って来ました。

開店10分位前に着いたのですが、すでに駐車場は満車。

隣のカラオケ屋さん前になんとか停めることができた。


当然店内も凄い人で、釣り具屋さんでこんなに人が入っているのを見たのは初。

当然、Yさんも大忙しであんまり話していられない。

それでも、なんだかんだと遊んでいただいて、不足品をあれこれ購入。

PEが70%オフ、さらにレジで15%オフとかで、4分の1の値段で購入。

ついでに穂先がソリッドになったKAIMEI50-165Sを購入。

これでタチウオは完璧!

こまかいアタリにも反応してくれるだろう。


問題は次の釣行をいつにするかと言う事。

淡路の最新情報はとても魅力的だし、日本海もヒラメが上がりだした。


・・・・悩むのである。

コメントを投稿