どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

やっぱり…

2012-09-04 18:33:59 | ひとりごと



昼からしんどいな~と思いつつ、


やる事はやらなあかんので頑張ったけど、


やっぱりしんどいから帰ってきて、(仕事はちゃんと終わらせて)


てっきり「熱中症」やと思って、


スポーツドリンク飲みまくって、


アイスノン枕に寝転んでたら、


あっちこっちがの関節が痛くなって、


何となく寒気も…、


念のためと計ってみたら、


サンジュウハチドゴブ


そら、ぼ~~~っとするわ。


今日はマッコリ飲んで、ユンケル飲んで、早く寝ます~~。


こんなんで明後日大丈夫やろか?



とにかく、喰って寝れば何とかなる!  ハズ…。





お早いですが、お休みなさい…。



コメントを投稿