Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

アンティークレースのパニエ♪

2015年10月27日 | ♥ Doll making
沢山ある材料の中から一番素敵になる組み合わせを吟味して作りました。
「アンティークレースのマドマゼルパニエ♪」。



材料が沢山あるのはいいのですが、どれとどれを組み合わせたら素敵なのか・・・・・と考え始めるとキリがありません。
色、質感、デザイン。その組み合わせを考えるのに結構な時間がかかってしまいました。
ラインストーンが浮かないようにアンティークレースはエクリュ色。
そしてアンティークの白い花、それに合わせて染めたブルーグリーンのシルクリボンがポイントです。
ビンテージのラインストーンネックレスはスカートのデコレーションとして利用。

ご自分で付けたければ、外す事も可能です。(*^^*)



前だけでなく、後ろだって素敵です♪
むしろ後ろの方が豪華かも・・・・・・。笑



存在感一杯のアンティークレースのマドマゼルパニエ。
ご縁がありますように・・・・・・・・。

この記事についてブログを書く
« 模様替え♪(^-^) | トップ | オレンジタルト♪(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事