Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ちょっと休憩♪

2013年11月15日 | ♥ Doll making

2体の可愛いモリーちゃんとジェニーちゃんの製作を終えて、次の人形の製作に入る前にちょっと休憩。以前から作ってみたかった「リトルナンシーの可愛いクロモスボックス♪」のイメージを少しずつ形にしています。

.

             131115

.

以前掲載した3Dのボンマルシェカード。

キットに使う事を目的に、お高い金額(笑)で落札した2つの可愛いカード。

カードの雰囲気に合わせて、赤いボックス。

赤いボックスに合わせて、箱の内側に赤に合う感じの可愛いイラストのポストカードも買ってみました。

ちょっとずつ、完成させようと思います。

ただ、こちらのセットは大変申し訳ありませんが「お仕事部屋」のレッスンのみでキットの販売の予定はありません。お仕事部屋でのレッスンも2月のイベントの製作をしなければならないので、ずっと先になります。すいませんが、首を長くてお待ち下さいませ。

この記事についてブログを書く
« お気に入りの作品♪ | トップ | お気に入りカード♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事