Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

トイレのマット♪

2018年07月17日 | ♥ インテリア
以前掲載したトイレマットのリメイク。
何の柄も無いシンプルなピンクのマットのセット。




これに「さえら」風なデコレーションをしました。





これはこれで素敵だったのですが、
本物の「さえら」を見てしまったら、やっぱり貧弱。
もっとヒラヒラ~っとしていて、とっても可愛いのです。
オークションやメルカリで
「さえら」の物を購入したいのですが、いつも出遅れてなかなかご縁がありません。(+_+)
手に入ら無い物は作るべし!!
って事でさらにヒラヒラを追加してみました~(*^▽^*)



これなら買わなくてもいいかも。(*^_^*)
無地のピンクのマットと蓋のカバー、実はニトリでした。(^_^;)
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪(*^-^*) | トップ | 夜用の首輪♪ »
最新の画像もっと見る

♥ インテリア」カテゴリの最新記事