Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪(*^-^*)

2018年07月15日 | ♥ Lesson
今日も暑い中、お二人の生徒さまが「ソーイングマダムさん」を
作りにお越し下さいました。
ご希望いただいたのは「アイボリー」のマダムさん。



「今日は1日、縫う作業ですよ♪」っと朝からお伝えしていましたが、
時間が経っていることも忘れてしまうくらい
あっという間に出来上がってしまいました。(*^-^*)

連休でお休みのところ、
レッスンにお越し下さいまして心よりありがとうございました。
ソーイングマダムさん、是非使って下さいね♪

この記事についてブログを書く
« Cocoちゃん♪ | トップ | トイレのマット♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事