Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

うるうるチワワン♪

2009年09月01日 | ♥ お気に入り

今日は、私のお気に入りの紹介です。

随分前にオークションで落札したフエルト製の目がウルウルとして可愛いチワワ。

何度も落札されずに回っていたのをチェックしていて、とうとう私が落札してしまった可愛い仔です。

.

           0901

目の焦点があっていないのは、人形を作る者としてちょっとだけ「ん・・・」ですが、ウルウルとして訴える目に負けてしまいました。

最近は、ノートパソコンの画面の前でお座り。

              09012

作業をする私の顔をウルウルした目で見上げておりますのよ。

「お母さん、お願い!仕事して~!」っと言っているかのようにね。(笑)

この記事についてブログを書く
« Cocoちゃん♪ | トップ | 猫吉ピンクッション♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事