Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ブーツのBonbonちゃん♪

2009年01月16日 | ♥ Doll making

さて、またまたBonbonちゃんです。今度は、ブーツを履いたBonbonちゃん。

サーモンピンクのアンティークのシルク地にレースの組み合わせ。

実は、エンジェルコレクションさんで購入したアンティークのシルクリボンで出来た小さな巻き薔薇のお高いパーツをつけたらとっても素敵だったので、縫い始めたのですが縫っている間にもシルクのリボンがボロボロと朽ち始めてしまったのです。とてもいいお値段のパーツだったので、大切にしていたのですが朽ちてしまいとてもショック!仕方がないので、自分で巻き薔薇と葉っぱを作ってみました。アンティークではないけれど、人形と一緒にアンティークになっていけばいい感じになるでしょう・・・・。そんなわけで、今回のBonbonちゃんは私好みのいつもの優しい色合いのドレスです。

                 0115

この記事についてブログを書く
« くたくた人形♪ | トップ | Bonbonちゃん完成♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事