Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

とうとう・・・

2024年02月03日 | ♥ Other

先月の終わりに、

とうとう父親から車を取り上げて

運転させない状況に至りました。

「車が車検になったから」と言って

車検を通さない事を理由に

車を取り上げたのです。

これで安心・・・・と思った矢先、

「お前たちここに座れ!話がある!」と父。

何と「車を買う!」と言い出したのです。

「車を取られたら、足を捥がれたも同然だ!」と怒り出す父。

またまた大喧嘩となり、

何とか納得させた次第です。

それはそれでよかったのですが、

今度は足が無いからずっと家にいる(-_-メ)

3度のご飯を食べさせたり、

父の用事であちこち運転したり、

今迄以上に手がかかり本当に大変です(-_-メ)

寝込むよりはいいかと思うしかありませんね。

話は変わりますが、

もうすぐバレンタイン♪

まだチョコレート売り場をチェックしていませんが、

先日、デメルの売り場で思わず買ってしまった

ピンクの猫ちゃんボックス💛

 

可愛い~♪

来週あたり、デパートのチョコ売り場に行ってみようかな♪(*‘∀‘)

 

 

この記事についてブログを書く
« 洗濯物 | トップ | お人形合宿一日目 »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事