Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今年は・・・

2024年02月14日 | ♥ sweets♪

先日の刺繍教室の帰りに、

日本で一番チョコレートを売り上げるという

デパート高島屋の催事場に行ってみたのですが、

通路を広く取っているにもかかわらず

凄い人・人・人。

どのお店も行列が出来ていて、

とてもゆっくり見て選ぶ事など

あり得ない状況でした。

人混みに流されて一周回ってみたけど

直ぐにギブアップ(^-^;

今年は何も買うことなく帰ってきました。

そんな事を知ってか否か、

お友達から素敵なブルトンヌのクッキーが届きました♪

バレンタインバ―ションのピンクの柄缶♪

そしてピンクの巾着にもお菓子が入っています♪

バターが香る美味しいクッキーに

癒されます💛

素敵なお心使い、ありがとうございました♪

この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 小さな女の子達♪ »
最新の画像もっと見る

♥ sweets♪」カテゴリの最新記事