Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

豪華Bonbonちゃん♪

2009年01月12日 | ♥ Doll making

アンティークの素材を使ってボッチく可愛く作りたかったBonbonちゃんですが、羽をつけた帽子が完成したら豪華なBonbon姫になってしまいました(笑)。

完成する度、小さいながらに存在感のあるBonbonちゃんに「可愛い~♪」と自画自賛してしまう私です。「可愛い~♪」(笑)。

.

             1012

この記事についてブログを書く
« ボロカワBonbonちゃん♪ | トップ | くたくた人形♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事