Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

1日参り

2021年11月01日 | ♥ 私の思う事
昨日の朝、携帯電話に表示された
グーグルからの「2年前の今日」の画像。
表示された画像は、Cocoちゃんでした。





Cocoちゃんがいなくなって1年半。
まだ2年前には、いたのにね。

今日は月始めの1日。
近くの氏神様に行く日です。
毎月かかさずに行く神社には
もう一緒にいたCocoちゃんはいません。
毎回、それを痛感します。
16年も一緒にお参りしたのにね。
階段の下に待っていたCocoちゃん。
クンクンしながら、
私の後を一生懸命追いかけて来るCocoちゃん。
色んな姿が目に浮かびます。

Cocoちゃんがいた時は車で来ていましたが、
今日は朝早くから歩いてきました。
道中の景色が、今までと違って見えました。
寒くなってきたので、
神社の紅葉も
もう少しで色付きます。



そしてまた、
Cocoちゃんに再会出来る日を楽しみに
母は今日も仕事に励むのです。


この記事についてブログを書く
« 見える幸せ | トップ | 今日からクリスマス♪(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

♥ 私の思う事」カテゴリの最新記事