Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

新入りランプ♪

2024年03月10日 | ♥ lamp

さて、昨日から作っていたランプが完成しました♪

最近ご縁があったポーセリンのランプに合わせてみました。

小さめのランプ、

ピンクとブルーに薔薇の絵付けがしてある可愛いランプです。

作ったシェードでは、

ランプのベースの部分が見えてしまっていましたが

ヒラヒラを付けたのでピッタリになりました♪

何て可愛い~♪っと自画自賛(^-^;

リボン刺繍は宿題すらしないので、

よく見たらお恥ずかしい出来ですが、

雰囲気でよしとしよう♪

灯りを点灯♪

プリーツに薔薇とリボンの陰が出来て

優しい光に癒されます♪

 

 

 

 

先日に続き、また点灯したいランプが増えてしまいました(^-^;

この記事についてブログを書く
« ランプ♪ランプ♪ | トップ | またランプ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事