Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

とんでもないニュース・・・・・(≧≦)

2016年09月02日 | ♥ Other
久しぶりの外出にルンルン(^^♪と旅行の準備を進める私に、今朝、とんでもないニュースが・・・・・。
皆さんもニュースを観てご存じの「台風12号」。
何と5日の9時に本土に上陸するとの報道。
5日の9時30分に韓国へ向けて出発の予定です。
まさに台風の上陸と出発の時間が重なってしまったのです。(≧≦)
名古屋に上陸を逃れたとしても
私が向かうのは経由地の韓国。
北上する台風を横切らなければ韓国に行けません。(≧≦)
そして、何とか韓国に出発出来たとしても
台風の影響でフライトが30分以上遅れてしまったら、経由地の韓国で
トランジットに1時間しかないのでプラハ行きの飛行機に乗ることが出来ないかも・・・・・・。
今回は「マイレージ」で行くフライトなので、他の便には振り替えてもらえない
可能性もあります。(≧≦)
そうなったら韓国でお買い物でもするか♪・・・・・なんて事もあるかも。(≧≦)

台風が通り過ぎた後の午後の便だったらいいのですが、まさに台風の上陸と同じ時刻の
私のフライト・・・・・・・。

無事、プラハの地に辿りつくことが出来るでしょうか・・・・・。
ニュースを観る度に不安がよぎります。
プラハに行けるかどうかは、台風さんのみぞ知る。
一体私はプラハに行けるのか、韓国でとどまってしまうのか、
中部国際空港から帰宅する事になるのか・・・・・。
ドキドキ・・・・・・です。( ̄ー ̄)

心配しても成るようにしかなりませんね!
そんな中ですが、先日のマダムドールさんから更に進化して
お座りするマダムさんを作っています。
今回は、初お目見えのマダムさん。手にオペラグラスを持っています。

取り敢えず下着姿で失礼(*^^*)

この記事についてブログを書く
« マダムなハット♪ | トップ | オペラ鑑賞のマドマゼルさん... »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事