Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ちょっとだけビックリなお話♪

2013年10月29日 | ♥ Other

京都の桃源郷さんのレッスンの時に、「福岡」からご参加下さいましたお客さまがいらした事を掲載した事がありました。そして、今年の東京でのレッスンにも、そのお客さまがまた、はるばる練馬までご参加下さいました。

ご遠方からのご参加、本当に有り難い事です。

毎度お目にかかる度に「先生~♪いつか半田にも行きたいですが、福岡にも来て下さい♪♪」っとお誘いいただくのですが、なかなか半田にお越しいただく事も、私が福岡まで伺う機会もありませんでした。

そんな中の数日前、「先生~♪半田に行きます♪」っとご連絡が。

最近、息子さんが偶然にも半田に転勤になったとの事。それも詳しく伺ってみると、うちから歩いて数分の所にお住まいだったのです。

何と言う偶然!!

私が息子さんを半田に引き寄せたのか、お客さまが息子さんを半田に向かわせたのか・・・・。(#^.^#)  

そんなこんなで、念願叶って(?)半田のお仕事部屋へ福岡からお越し下さったのです。

今日は、彼女の他にも初めてお越し下さいました生徒さんもご一緒にランプを製作されました。

.

             131029

.

終始笑いの絶えないとっても楽しいお時間でしたね。

お二人とも、ご遠方からご参加下さいまして心よりありがとうございました♪

また、お目にかかれます日を楽しみにしています♪

この記事についてブログを書く
« 笑顔♪ | トップ | プラプラドールズ♪(^◇^) »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事