Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

あけみワールド♪

2023年07月02日 | ♥ Lesson
今日のレッスンで、
あけみさんが「うさぎのお姉さん」を完成されました♪
作られたうさぎさんは、ピンク色♪
ご持参になった素敵なアンティークの香水箱に
シンデレラフィット♪



最後に手に持っているガーランドを作られたのですが
見ていない間にブルーのお花を入れて
小さなお花だらけ♪
豪華なガーランドになっていました♪(*^-^*)
そして、ご自宅に持ち帰られて
ディスプレイされた様子もご報告下さいました♪
お作りになったドリームボックスの中は、
小さなうさぎちゃんで一杯♪



まあ~可愛い💛
あけみワールド炸裂です♪(*^-^*)
この記事についてブログを書く
« アントワネットさん出来ました♪ | トップ | ヒラヒラのクッション♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事