Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日は名古屋へ♪

2013年07月25日 | ♥ Other

今日は、久しぶりに母を連れて名古屋へ出かけました。

新しい車の高速走行を試しつつ・・・・。

車を乗り換えて以来、ピピ♪っでキーが開いたりロックしたり、走行中に音楽を聴いたり(デミオではラジオのみで音楽を聴くという事とは無縁でした)、サイドミラーも自動で開閉するし、ナビが色々と教えてくれるし・・・・・・・・。

あまりにも便利な車に、罰が当たりそうに思えてしまいます。(*_*)

世の中の皆さまは、当たり前のようにこんな便利な車に乗っていたのですね・・・・・。(*^_^*)

さて、今日は以前に作品をお買い上げ下さいました画家のお客さまの私の人形をモチーフにした作品が今年もまた日本水彩画展に入選され、ご招待状をいただいたので愛知県美術館へ観に行ってきました。

その後は、妙香園で今日から開催中のエンジェルコレクションさんのフェアーへ。

今回は、エンジェルコレクションでアンティークレースとハンドメイドの作家さんのブースでビンテージパーツを幾つか購入しました。

           130725

素敵なパーツを手に入れて、これを使ってチマチマしたブローチなんか作ってみたら可愛いかも・・・・・・っと空想中です。

久しぶりに、エンジェルコレクションさんの繊細で素敵なアンティークに癒されました。(*^_^*)

エンジェルコレクションさんの妙香園の展示は、30日火曜日まで。

是非、お出かけ下さい♪(~o~)

この記事についてブログを書く
« 久しぶりにチャイナペイント♪ | トップ | もっと涼しく♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事