Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

もっと涼しく♪

2013年07月26日 | ♥ インテリア

今日も暑かったですね~。

見た目ぐらいは涼しく過ごそうとベットルームをピンクから水色と白に変えたのは、6月18日のブログに掲載しましたね。

その後、6月30日のブログで新しく買った「ピンクのお布団」で掲載したアンティークのベビー布団とカロリーヌさんのピンクのお布団。2枚を壁に掛けてみたのですが、何だかこの数日、とっても暑かったせいかピンクのヒラヒラが暑苦しく見えて仕方がありませんでした。

素敵なお布団ですが、白とブルーの爽やかなベットカバーにはヒラヒラピンクは涼しく見えません。

ピンクのお布団達にも夏休みをあげようと、今日、白地にブルーの薔薇がプリントされた可愛いベットカバーに交換し、ピンクのお布団を寒くなるまで仕舞うことにしました。

ピンクのお布団に替わって壁に掛けたのは、ビンテージのベットカバー。

ヘッジには薔薇模様のフィレレースがトリミングされた、可愛いカバーです。

          1307261_2

爽やかな風が吹くヨーロッパの夏にはピンクのお布団も素敵かもしれませんが、

ジメジメした日本の夏にはピンクのお布団は暑苦し過ぎました~(ーー;)

白地にブルーの薔薇が、可愛くて涼しげ~♪(~o~)

              1307262

この記事についてブログを書く
« 今日は名古屋へ♪ | トップ | この夏のお気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

♥ インテリア」カテゴリの最新記事