Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

雨の日のお楽しみ♪

2017年10月22日 | ♥ インテリア
毎日、雨が続いてうっとうしいですね。(≧≦)
そんな雨の日の私の楽しみがあります。
雨の日は、お昼間も薄暗いのでランプの灯りが映えるのです。(^-^)
レッスンのある日は、
部屋中のランプを点けまくります。(^∇^)



ランプの灯りが、部屋を明るくしてくれ
雰囲気もお天気の日には感じられない灯りが、
ぼんやりといい感じ♪(*^^*)



雨の日ゆえのお部屋の楽しみです♪

それにしても、また物が増えてますね~(^-^;)
この記事についてブログを書く
« 雨降りだけど・・・・ | トップ | ソーイングボックス♪ »
最新の画像もっと見る

♥ インテリア」カテゴリの最新記事