Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

雨降りだけど・・・・

2017年10月19日 | ♥ 愛犬パックン
毎日、雨降りだけど
今日はCocoパックンで「トリミング」に行ってきました~♪
下の画像は、パックンが我が家にやって来た時に
買ったパックンのお家。
せっかく買ったのに、山での生活が長く
人間界の生活が出来なかったので、
ベットがフワフワで気持ちいい事や
暖かい所に寝るという事が分からず、
このお家に入る事が出来ませんでした。



寒いので、久しぶりに出してみたら
太って大きくなってしまったので、
画像ではかろうじて入る事が出来ていますが
中で方向転換するとデブなのでお家にひっかかってしまい
お家が動いてしまい困難です。(^-^;)

取り敢えず、お顔を出してフワフワになったCocoちゃんと
記念撮影♪



せっかく綺麗にしてもらったのに、
夕方のお散歩では雨で足がベタベタ。(≧≦)
明日も雨のようなので、可愛いフワフワも本日限りのようです。(^-^;)


この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 雨の日のお楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事