Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

明けましておめでとうございます♪

2014年01月02日 | ♥ 私の思う事

「明けましておめでとうございます♪」

今年も皆さまにとって素敵な1年でありますように・・・・・

.

     140102

.

新年早々ですが、このカードがクリスマスに掲載した女の子達の本命だったカードです。可愛い~♪っでしょ。(^―^)

ようやく念願叶ってご縁がありました。

カードだけでなく今年は、いいご縁がありますように・・・・・・♪

「いいご縁」って言っても、そういう意味ではなくて色々な意味ですわよ♪(;^_^)

この記事についてブログを書く
« ありがとうございました♪ | トップ | Cocoちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 私の思う事」カテゴリの最新記事