Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございます♪

2009年03月25日 | ♥ 私の思う事

昨日のモコモコ商品の販売では、沢山のお申し込みをいただきました事を心よりお礼を申し上げます。季節も春になって暖かくなりましたのに、今頃になってモコモコ作る事に熱中して、お申し込みがなかったらどうしよう・・・・と心配しておりました。お申し込みいただいた方の殆どが前回の黒い衿もお求めいただきましたお客様でした。中にはプレゼントに・・・・と幾つもご注文いただいたお客様も。気に入っていただけまして、本当に嬉しく思っています。お申し込みいただいました皆様、そして興味を持ってご覧下さいました皆様にも心からありがとうございました。

これでモコモコは一区切り、また人形の製作にも励みたいと思います。でも、モコモコで夏でも付けられるウェストコサージュとかオーガンジーを加工したストールもいいかも・・・・っと考えると楽しくて寝てもいられません。まだまだ進化するモコモコ商品、人形の製作の合間に楽しんで作っていこうと思っていますので、どうぞ見てやって下さいね。

先日のモコモコ変な可愛い作品、とても楽しかったので今度は茶色のワンコで作っちゃいました。(笑)

        03252

この記事についてブログを書く
« 元気が出るキューピーちゃん♪ | トップ | 生キャラメル♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 私の思う事」カテゴリの最新記事