Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

サザンベルさん♪

2014年11月07日 | ♥ Doll making
大阪の桃源郷さんのレッスンの掲載後、すぐに沢山の皆さまにお申し込みをいただき
レッスンは催行決定です。(^-^)
この度も早々にお申し込み下さいました皆さま、心よりありがとうございました♪
そんなこんなで、私も講習の準備に入っています。
焼成を終えた「サザンベルさん」。
これから一体一体、可愛いお顔になるようペイントに入ります。



あら?一人違うお方がいらっしゃいますね~♪(^_^;)笑
どのお方も「ニッコリ笑顔」(^◇^)期待していて下さいね♪

この記事についてブログを書く
« 薔薇のバッグ♪ | トップ | トルコ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事