Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

モコモコクッタリうさぎちゃん♪

2009年02月06日 | ♥ Doll making

 父に犬の散歩係を譲って以来、かなりの運動不足になってしまった私の最近の楽しみは近くのパン屋さんまで散歩がてら出かける事。(美味しい物を食べる事だからこそ寒くても出かけられるのですが・・・笑)

川沿いを歩いていると、ふと目に留まった沢山の黒い丸い物体。川岸の浅瀬にゴロゴロと10個以上は転がっている黒い物体。よく見ると首を大きく伸ばして日光浴をしている「亀の軍団」でした。気持ちよさそうに泳ぐカモ達、そして海が近い事もあってか白い羽を繕う白鷺の家族、スイスイと泳ぐ鯉。日頃、車で通り過ぎると気が付かない川の中で生活する色々な種類の生き物を観察しながらの散歩は、家にこもりがちな私にはとても楽しい時間です。そしてパン屋さんで買った色んな種類のパンでランチ。

・・・・・これがこの頃、私のマイブーム「小さな幸せ」です。

今度は「亀の軍団」を是非、アップしたいと思います。

 さて、散歩の後は仕事に励みます。昨夜から作り始めたモコモコ・クッタリ手のひらに乗ってしまう可愛いキューピーフェースのうさぎちゃん♪クルクルヘアーにピンクの垂れ耳が可愛いでしょ♪

.

             

             0206_2

                

この記事についてブログを書く
« バレンタインのプレゼント♪ | トップ | 猫のワッペン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事