Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

菫色のSisiさん♪

2018年09月06日 | ♥ 生徒作品集
なかなかホームページの生徒作品集を作る事が出来ないので
こちらに少しずつ掲載して行こうと思っています「生徒作品集」。
今回は、少し前にゆめゆめさんがお作りになった菫色のSisiさんです。

菫色のマダムさん♪
ご自分のドレスをリメイクされました。(^-^)






お帽子も上手にリメイク♪




流石ゆめゆめさん。独自の色使いに小さな拘りが一杯。
ゆめゆめワールド全開作品。
2以前作られた渋めのピンク色の子と並べたら
さらに素敵~(*^▽^*)

この記事についてブログを書く
« 台風 | トップ | 地震・・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事