Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

京都のレッスン♪

2012年02月22日 | ♥ Lesson

京都の桃源郷さんにお声をかけていただき、またレッスンにお邪魔させていただく事になりました。

講習は、半田のお仕事部屋でも好評をいただきました「グーグリーちゃんのお裁縫箱」♪(^-^)

関西の皆さまにもお問い合わせをいただいていましたテキスト、ようやくデビュー♪

材料が少し変わるので、雰囲気も変わります。

只今、お裁縫箱を製作中。

今回は、可愛いピンクの花柄のお裁縫箱です。

                  120221

中に入れるお材料。やっぱり、せっかくだから薔薇の貝ボタンを入れないといけませんよね~。またボタンをペイントして、材料の一つに加えたいと思います。

全ての完成まで少しお時間をいただきますが、関西の皆さま、どうぞお楽しみにお待ち下さい♪(^u^)

この記事についてブログを書く
« 出来ました~♪(^◇^) | トップ | 手作りギフト♪(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事