Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

久しぶりに・・・・(^-^;

2018年06月27日 | ♥ Doll making
いよいよ明日の夕方、東京へ向けて出かけます。
まだ出かける準備はしていませんが(^-^;
数日前から久しぶりにお人形、作っています。(^-^;
昨年お届けするはずだった着せ替えセットの「S&H」。
かなりお待たせしてしまいました。
お目目が少し大きめの可愛い子。



着せ替えセットの一枚目は、
私の好きなローウェストのワンピ♪
ピンクのビンテージ生地がいい雰囲気です。

さて、そろそろ準備しようかな・・・・。笑
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 行ってきま~す♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事