Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

Fedelini evviva (5)

2014-06-10 | 食・レシピ
スパゲッティーニの在庫は
まだ900gほどあるのですが
出かけたついでに立ち寄ったスーパーマーケットで
フェデリーニと
バジル・ペーストを買いました。

P3057964

            1.4mmの茹で時間6分
            前のフェデリーニと同じです

P3057966

           アルチェネロ・オーガニック
          ジェノベーゼ・バジル・ペースト
           舐めてみたら旨味いっぱい


        (E-P3 with MZD 14-42/3.5-5.6 EZ)


瓶のラベルに書いてある用法:

オリーブ・オイル、または茹で汁でのばし、茹で上がったパスタと和えてお召し上がり下さい。肉や魚料理のソース、ドレッシングなどにもお使いいただけます。

ふむふむ
なるほど
そうですか

あは
あは





新古今和歌集  巻第三  夏歌

   五月雨のこころを
                 藤原定家朝臣
232

 たまぼこの

 みち行く人の

 ことづても

 絶えてほどふる

 さみだれの空











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよごだます (日式担担麺専門 ささ木)
2014-06-11 13:21:19
おはよごだます

前から
ここのアラビアータソース使てるんです
アルデンテに茹でたペンネに
ソースをドバドバばかけて
刻んだ大蒜をバラバラまぶして
ヒーヒー言いながら食べます
ペンネアラビアータ
ジントニックみたいな甘いカクテルで
レモンをギュッギュ絞って飲むのが好きですねん
ドバドババラバラヒーヒーギュッギュ

 擬音まつりかという指摘もある

心太
アルチェネロ
バジルペーストもあったんですね
しらんかっとったなぁ
こんど買います

返信する
日式担担麺専門 ささ木さん (じゅんた)
2014-06-11 23:27:50
日式担担麺専門 ささ木さん
こんにちは

>前から
>ここのアラビアータソース使てるんです

そーですか
アルチェネロの
アラビアータソースで
イタリアン担々麺
今度
やってみよーかなー

あはは
あはは
返信する

コメントを投稿