Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

多分最後のRegal Shoes (2)

2014-06-23 | 通販・買い物
10ヶ月前に
多分最後のRegal Shoesというエントリーで

>もう一一足と併せて
>来年の夏までごまかせればいいので
>これでなんとかなるでせう。

と書いた「もう一足」が
退職2週間前に右側の革底に穴が開き
ダメになりました。

これまで
底革は必ず1回は張り替えていたので

 もういらんやろ

とも思いましたが

 もったいない
 もったいない

という意見が勝ち(だれの意見だ!?)
張り替えることにして
お店に持ち込んでいました。

修理完了と連絡があり
取りに行ってきたのがこれ?

P3208149

        (E-P3 with MZD 14-42/3.5-5.6 EZ)

内底と靴紐も
新しくなりました。

これが
多分最後のRegal Shoes
何回言ってんだか

あはは
あはは




新古今和歌集  巻第十七  雑歌中

   伊勢に罷りける時よめる
                      西行法師
1611

 鈴鹿山

 うき世をよそに

 ふり捨てて

 いかになりゆく

 わが身なるらむ












コメントを投稿