Seasons

花鳥風月を撮りつづけると季節の移り変わりがわかるかも
でも風を撮るのはむつかしいので花鳥虫月だという噂も・・・

5月27日(金)のつぶやき

2016-05-28 | twitter

安倍政権はいまジレンマに陥ってますよ。解散総選挙をやれば、野党共闘次第でせっかくの300議席を減らしかねないリスクがある。解散総選挙をやらなければ安倍の求心力は下がり、野党は安倍は逃げたと攻勢で参議院選挙に突入するでしょう。のちのち「解散権を乱用したバチがあたった」と評されるかも

juntaseasonsさんがリツイート | 216 RT

けっきょく、アベノミクスってリーマン級の大失敗だったってことを世界の首脳相手に認めたってことになるのかな

juntaseasonsさんがリツイート | 326 RT

図書館が作家を殺す? 「 新刊の寄贈を求めるのやめて!」万城目さん「作家は死にます」と訴え #grape grapee.jp/181428 pic.twitter.com/6V5nS2cCIa

juntaseasonsさんがリツイート | 7 RT

広告の原資は皆さまの電気代。総括原価方式のお陰です。あはは、あはは。 twitter.com/ygjumi/status/…

2 件 リツイートされました


コメントを投稿