ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

イタリア料理教室 最終回

2011年03月08日 | 料理教室
昨日はイタリア料理教室の最終回でした。
どれも家庭で出来る本当に簡単なものばかりですが、ちょっとしたコツでプロの方の味を再現出来そうです。

作ったのは



ボンゴレロッソのパスタ



茄子のグラタン



ポークフィレのトマトチーズ焼ローマ風

参考のためにレシピを載せておきますね。(それぞれクリックすると大きくなります)











昨日の夕食です。早速アサリと菜花も使ってパスタを作ってみました。
豚フィレのチーズ焼は食べきれなかったので、持ち帰り夕飯の一品にしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ出し豆腐と揚げナス | トップ | 桜餅とおはぎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど3時過ぎ~ (アスキー)
2011-03-08 15:41:32
美味しそうな料理を見たらお腹が空いて来ました(笑)
これはリンちゃんもお裾分けが有るんでしょうか(爆)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-03-09 08:51:37
素敵な料理教室
美味しそうです

イタリア料理 嬉しいです
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2011-03-09 13:01:19
>アスキーさんへ

生憎とリンの食べるものはないのですよ~
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2011-03-09 13:20:01
>ryuji_s1さんへ

お久しぶりです。
ryuji_s1さんのブログはとても素敵なイタリア料理と食材が載っていますね。
私は洋食系は苦手なので、恥ずかしいほどの初歩なのですが、楽しんで作っています。
今後も参考にさせて戴きますね~
返信する

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事