ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

ぷちぷちかうんたー

2011-07-11 | カメラ紹介

 隙間を見つけやってみました
 参考にしたのは こちら

 巻き取り側は マガジンが入るので隙間がなく
 供給側でやってみました

 音は小さいですが プチプチ鳴ってパーフォレーショを
 数えることが出来ます
 やっつけ仕事なので メンディングテープを貼っただけなのですが
 実用にはマルです
 ついでに巻き取りノブをつけて 効率を上げてみました
 機種はメイスピーJ  取り付けた部品はペンEEのもの

 こんなおもちゃカメラとあなどっていましたが 思ったよりよく写るので
 愛情が湧いて色々やってみたくなります

 
 

  これを考えた人はとても賢いですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。