キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

2019 高松宮記念 予想

2019年03月23日 | Horse Racing

明日の高松宮記念の予想です。
-------------------------------------------------------------------------
◎モズスーパーフレア(武豊騎手なら逃げもOK。外枠も良い)
〇ダノンスマッシュ(こちらも優劣付け難いが、外枠では良績が無い)
▲ナックビーナス(昨年3着、今年も好調。アナとして期待できそう)
△レッツゴードンキ(今年が最後のチャンスかも。応援です)
△ミスターメロディ(内枠だったらこの馬。多少距離が短いが)
-------------------------------------------------------------------------
実績を見ると、◎〇の2頭がやや抜けている印象ですが、
それ以外はどの馬が来てもおかしくないと思います。
外枠寄りに人気馬が揃っているので、そちらに気を取られると、
内枠からソロソロと抜けて来る馬がいるかもしれません。
展開次第では、驚く結果も期待できそうな気がします。
(あくまで、「期待」と「気がする」ということですが)
藤田菜七子騎手がどんなレースをするかも楽しみです。
明日の本番を待ちたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 高松宮記念 傾向分析 | トップ | 2019 高松宮記念 結果 »
最新の画像もっと見る

Horse Racing」カテゴリの最新記事