キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

冬の羽田空港

2012年01月24日 | Photo (&Aviation)
週末は、久し振りに羽田空港に出掛けてみました。

寒風が吹く中、凍えながらコンデジでの撮影です。
HDR機能を使うと面白い写真が撮れるので、いろいろ遊んでみました。

城南島からの風景。
南へ向かう飛行機は新しいD滑走路を使用していたため、コンデジでの撮影は無理でした。
午後2時頃は曇っていた空も、徐々に回復して良いコンディションでしたが、肝心の飛行機がやって来ない、、。



やっと飛んだ飛行機は、はるか彼方へ、、。



ターミナルに移動して、空港の様子を撮影。
夕日と富士山の風景がとっても印象的でした。



暗くなると良いデートスポットになります。
とても寒いので親密になれるチャンスです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛯名騎手 JRA2000勝達成 | トップ | バッハ ブランデンブルグ協... »
最新の画像もっと見る

Photo (&Aviation)」カテゴリの最新記事