新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

文化祭

2015-11-05 13:35:18 | Weblog

10月31日(土)文化祭をおこないました。

今年は生徒会前後期役員全員による劇「生徒会活動紹介」で幕開けしました。3年生の「各クラスの劇」、2年生の「ダンス・エイサーから現代へ」「合奏・島唄」「ビッグアート」、1年生の「劇・アラジン」「書道アート」、少年メッセージ・読書感想文の発表、パソコン部の「L&N」、音楽部の合唱・合奏などが披露されました。特に各学年の「学年合唱」はずばらしい歌声でした。

また今回は、王子ヶ浜小学校6年生のみなさんも合唱で出演してくれました。大勢の保護者・地域のみなさん、城南中学校の先輩にも来ていただきました。ありがとうございました。

開会あいさつ

生徒会 劇『生徒会活動紹介』

パソコン部『L&N』

王子ヶ浜小学校6年生 合唱『Wish~夢を信じて』『笑顔』

1年生 劇『アラジン』

2年生 ダンス『「エイサー」から現代へ』

1年生 合唱『どんなときも』『マイバラード』

3年2組 劇『~みたいなクラスが絆レベルを100あげて文化祭を成功させる話』

2年生 合唱『小さな恋のうた』『Unlimited』

3年1組 劇『卒業写真』

2年生 合奏『島唄』

1年生 書道アート『書の道』

音楽部 合唱『糸』 合奏『ビターソングとシュガーステップ』

2年生 『ビッグアート』

3年生 合唱『明日への扉』『COSMOS』

閉会あいさつ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。