新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

★体育祭★午後の部

2009-06-02 11:39:45 | Weblog
長い間おまたせいたしました!
体育祭の午後の部を紹介します。

11,応援合戦:クラスで2週間前から毎日練習しました。
         各クラスとも、グッズや曲、振り付けなど工夫をこらしています!!












12,台風の目:4~5人で棒を持ってコーンの周りを回りながら走ります。





13,400mリレー:女子選抜によるリレーです




14,800mリレー:男子選抜によるリレーです




15、整理体操:体操も得点に加算されるので、みんなはりきっています!!
        指揮は体育委員副部長さんのはずが・・・副部長さんが欠席だったため、急に頼んだにも関わらず、頑張ってくれました☆





閉会式:応援合戦の1位や、各学年の総合優勝の表彰がありました。





今年から5月に変わった体育祭で、準備時間が少なかったり、予行練習があまりうまくいかなかったり・・・
でも!!本番はバシッと決めてくれました!!さすが、城南中学校の生徒たちです!!育友会長さんのお話にもありましたが、生徒たちのいいところをたくさん見つけられた体育祭だったと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2009-06-02 19:01:45
あっ私が写真にのってる!!

しかも写りゎるいなぁ↓↓

まぁ楽しそうにやってるし・・・

いっか!!!

あー体育祭やり直したいなぁ。。。

来年こそ優勝するょ☆
Unknown (ひまわり)
2009-06-02 22:32:13
『午後の部』ありがとうございます。

この写真見てるとほんっとに懐かしく思います。

懐かしいっていってもついこの間だったんですけどね(笑

城南のみんなもやる時はやりますよ!!!

さすが城南中学校の生徒たちですね!!!!


新高ではもうすぐ彩雲祭(文化祭)です。

とても大変だけど、どのクラスもその準備などを頑張ってます!!!



【一年生】さんへ

初めての体育祭楽しかったみたいですね☆

写真載ってるん??

写り悪くても楽しそうにやってたらそれでえぇやん♪

来年も頑張れっ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。