新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

春の大会 結果

2009-04-27 18:10:09 | Weblog
25・26日、春の大会が行われました。
25日は、強雨のため、ソフトテニスと野球の試合が26日に延期になりました。
その26日も強風で、風に苦戦しながらもがんばっている姿がすごく印象的でした

<<大会結果>>
 ○男子バスケットボール
   1回戦 VS 白浜中学校 勝利
   2回戦 VS 明洋中学校 惜しくも敗退・・・

 ○女子バスケットボール
   1回戦 VS 高雄中学校 惜しくも敗退・・・

 ○男子ソフトテニス
   山本・中村(ベスト8)→県大会へ
   久保利・前川(ベスト8)→県大会へ
   山本・鈴木(ベスト16)→県大会へ

 ○女子ソフトテニス
   鈴木・谷口(準優勝)→県大会へ
   小西・西(ベスト16)→県大会へ
   須川・萩原(ベスト16)県大会へ

 ○バレーボール
   準決勝で光洋中学校に惜しくも敗退、3位

 ○野球
   1回戦 VS 熊野川中学校 23-0で勝利→29日 2回戦


 勝ってうれしかった、負けて悔しかった・・・
 それぞれの思いを胸に県大会・夏の大会に向けて練習を頑張ってください!!

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!!!! (ひまわり)
2009-04-27 23:50:47
どのクラブの人もお疲れ様でした!!!!

私も昨日友達数人とでテニスの応援に行ってきました

試合を見てると「去年はここでテニスやってたんやな~」って思い出しました。

1年経つのはほんっとに早いですね~

3年生のみなさん!!!!あと残すは県大会と夏の大会のみです!!!

悔いの残らないように精一杯頑張ってください!!!

そうすれば達成感や仲間との絆も深まります♪

そして引退の時に「このクラブに入ってよかったな」と思えたら最高ですよ。


私は明日高校の遠足です。

私のクラスは那智浜へ行ってビーチバレーをしてバーベキューをします!!!

思いっきり楽しんできますね♪


先生方、こーして大会の結果を載せてくれるとありがたいです。

これからも出来るだけコメントしていきます!!!

だから更新おねがいしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。