新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

クラス目標発表会・選手権壮行会

2015-04-27 10:37:32 | Weblog

4月24日(金)、生徒会主催の「クラス目標発表会」と「選手権大会壮行会」をおこないました。

クラス目標発表会は去年から、各クラスの目標を知り、学年・学校で互いに高め合っていくことを目的にはじめました。今年は1年生も参加し、たいへん大きな声でしっかり発表していました。また、壮行会も一昨年から生徒会の発案ではじめました。各クラスの目標と選手権大会出場クラブは以下のとおりです。

2年1組「熱血魂 ONLY ONE で さあいこう!」

2年2組「そうです。2年2組は何事にも全力です。」

2年3組「2-3 We can do it !!」

1年1組「笑顔忘れず、何事にも全力でがんばるクラス」

1年2組「何事にも熱くなれ!」

3年1組「何事にも前力で取り組み、卒業式の時に一人一人が心の底からこのクラスで良かったと感じられるような地域で一番のクラス」

3年2組「校訓越え!!! ルールを守り、男女問わず仲がよく、笑顔が多く、夢にあふれ、毎日来たくなるクラス」

 

壮行会 卓球部

女子バスケットボール部

野球部

女子ソフトテニス部

男子ソフトテニス部

バレーボール部

男子バスケットボール部

サッカー部

ボーリング国体予選出場・井野君


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。