新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

生徒会通信11

2018-02-28 09:35:58 | 生徒会活動

2月28日付けで発行されます。主な内容は以下の通り。

後期生徒会からの最後の挨拶☆

 後期は、行事などが多く忙しくてやりがいがありました。後半は、テストや受験勉強などで、予定していたほどはできなかったのですが、週1回放課後に生徒会で集まり活動を行いました。また、月・水・金のあいさつ運動、音楽放送、生徒会通信などの活動を通して、とてもよい経験をさせていただきました。

 短い間でしたが、ありがとうございました。

  後期生徒会副会長  大槻

 短い間でしたが、とてもいい経験をさせていただきました。初めての経験で、分からないこともありましたが、楽しかったです。

 次の前期生徒会になった方は、頑張ってください。

後期生徒会副会長  品川

 僕が生徒会に入って思ったことは、思っていたよりもずっと大変だったということでした。

 後期生徒会では、文化祭やクリーン作戦などがあり、とても忙しかったです。それでもみんないい経験になったので、生徒会に立候補して良かったと思います。今までありがとうございました。

後期生徒会会計  福田

 後期生徒会では、文化祭での生徒会劇、朝のあいさつ運動、昼の音楽放送などを積極的に行ったり、たくさんのことを頑張りました。どれも楽しくてとてもいい経験になりました。本当にありがとうございました。

後期生徒会書記  倉本

 僕は、生徒会に入って、学校全体のことを考えて行動することや、責任感を持って学校生活を送ることの大切さを学びました。

 文化祭も初めて生徒会として参加させていただき、とてもいい経験ができました。なので、生徒会に立候補しようか迷っている人は、ぜひ立候補してみてください。

 大変ですが、楽しいこともたくさんあります。今までありがとうございました。

 後期生徒会会長  中村

 僕は生徒会に入っていなかったのですが、ヘルプという形で活動に参加させていただきました。その活動にかかわることで、生徒会の大変さや責任を感じることができました。

 生徒会は、役員だけでなくても何か力になりたいと思ったら参加することができます。とても雰囲気の良いチームなので、もし少しでも生徒会を助けたいと思ったら、気軽に生徒会の先生に声をかけて下さい。今までありがとうございました。

サポーター 廣里

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。