新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

夏休み課題テスト

2008-08-27 13:35:44 | Weblog
 生徒のみなさん、夏休みの宿題はもう全部提出しましたか? この夏休みにはどの学年も各教科から宿題が出されていましたが、もしかしたら中にはまだ未提出のものがある人いるのではないでしょうか?わからないところは仕方がないけれど、自分で出来るところは全部やって、きちんと提出して下さいね。 
 本日、1年生は3教科の課題テストに取り組み、残り2教科のテストを明日行います。月曜日には2年生も5教科の課題テストを行いますし、3年生は大事な大事な9月到達度テストが実施される予定です。いずれも夏休みの頑張り具合が試されます。
 保護者のみなさん、ご家庭でも「ちゃんと宿題出したか?」ともう一度確認してやって下さい。そして、もう一度復習してからテストに臨むようにお声かけをお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。